2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



チョット 家出

先日この方(ミッキーのボールペン)の相方が家出を致しました・・・


P3020126.jpg



家出したのは会社で愛用しているミニーちゃんのシャープペンシル・・・


先週の金曜日から捜しても捜しても出てきませんでした・゜・(PД`q。)・゜・


買ったのはもう3年も前でボロボロなんだけど


手に馴染んでて書きやすかったのよね~・・・





毎日毎日気になってて


無くなったものにここまで執着したのは久しぶりかも( ̄▼ ̄|||)




事務所内で大騒ぎの私に 上司が・・・


「みい☆ちゃん・・・

オレの携帯ストラップのミッキーもいなくなったんだよね

     もしかして駆け落ち?w」

             なんてタイムリー( ̄∇ ̄;) 


なんて冗談を言って笑ってたんだけど(≧y≦*)



今日社内のある場所に悄然と現れ
          (朝は無かったのに)


それを見つけたゆきえ嬢が持ってきてくれました~♪ヽ(*´∀`)ノ
                    もうあきらめていたのに


P3040149.jpg

こんなにボロボロなんだけどね~(*ノω<*)


いなくなって一週間・・・


無事に戻ってきてくれました(/ω\*)ウゥ…



私と同じ位戻ってくる事を願っていたミッキーさん








「もうどこにも行っちゃ駄目だよ」って・・・


















P3040152.jpg

しっかり手を繋いでいました


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ ケーキと和菓子編 | Top | 桃の節句>>



みいさんとミッキーの気持ちがミニーちゃんを帰ってこさせたのですね^^
手を繋いで写っている、ミッキーとミニーの笑顔がとても安心しているように見えます^^
2010/03/04 21:00 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>ゆーじさんへ

たかが400円くらいのシャープペンシル・・・
代わりの可愛いものも沢山売られているのに
何故か買おうとしなかったんですよね~

本と 2人の笑顔・・・ホッとしますv-238
2010/03/05 14:59 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ミニーは上司のミッキーと一度は駆け落ちしたけど、
ボールペンミッキーとの三年間の想い出が、頭ん中駆け巡って、
やっぱり私にはこの人しか居ないって
ボールペンミッキーの処へ帰ってきたんですね。
上司ミッキーとのことはボールペンミッキーには御内密に。
男は傷付きやすいものですから(笑)
2010/03/07 07:25 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
>じゅんさんへ

この安心した2人のお顔を見たら
何も言えませんよ~w

言おうものなら今度ボールペンミッキーさんがいなくなっても困るし(●´艸`)
2010/03/07 16:33 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/990-fc14f033
» FC2blog user only
| Top |
