今日のおやつ~ 風邪っぴきに 文旦 編



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先週の金曜日(5日) お昼からくしゃみ・・・


帰宅してから鼻水・・・


はい・・・風邪でございます


木曜からそんな兆候はあって薬を飲んでいたんだけど


一気に押し寄せてきました~( ̄▼ ̄|||) ・・・


一昨日、昨日と た~~~~っぷり睡眠をとり
             昨日の夜から朝にかけては13時間w


昨日頂いたばかりの文旦をビタミンC補給に

P3070163.jpg

大きいグレープフルーツみたいでしょ?

P3070165.jpg

片手で持つみわ手・・・重さでぷるぷる震えています
                     “o( ̄‐ ̄*) プルプル


カットして

P3070167.jpg


いっただっきま~す


P3070172.jpg


お味は歯ごたえがしっかりした八朔のような感じで んまっ


大きいのでみわと半分づつ食べました~


ビタミンC摂取完了



そしてその後・・・


昨日作ったプリンも食べました~


P3070176.jpg


我ながら んまっ


栄養満点なので風邪もどこかに行っちゃった事でしょう(●´艸`)



季節の変わり目・・・


皆さんも体調管理にはご注意を



ごっちゃまでした~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<ほろ酔いで・・・ | Top | 今日のおやつ~ ケーキと和菓子編>>



風邪をひいてもしっかり記事アップしてる、みい☆さんは凄い!

文旦、大きい~w(°o°)w
最近スーパーでどでかいこういうの見かけるけど、文旦だったのかも。

ビタミンCと”自画自賛プリン(笑)”で元気復活できるといいね。
お大事にv-91
2010/03/08 00:08 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
こんにちは!みいさん。
文旦、知ってますよ~^^/
食べたことあります。
我が家では冬は文旦を箱で取り寄せてます。
歯ごたえがあって大きくて、食べ応えありますよね^^
ビタミンをたくさん摂って、早く治してくださいね^^;
2010/03/08 15:28 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

元気にこれぐらい余裕で食べてる位だからね~w
酷い時は食べ物受け付けられなくなっちゃうからv-356

昔九州でこれよりもかなり大きいもの見てビックリしたのv-405
るんばさんがスーパーで見かけたのもこれかもねv-410

風邪の方は良くなってきてるので大丈夫v-222
お見舞いコメありがとうv-410


>ゆーじさんへ

ゆーじさんのお家は箱買いですか~
一つが大きいから外箱も凄く大きそうv-411

昔、九州で食べたことがあるんだけどそのお味もすっかり忘れてて
こんなに美味しかったかな?って感じでした

歯ごたえ有り お味も私好みv-343
一個軽くたべられたかもw

後2つ・・・
早くたべなきゃv-342
2010/03/09 13:34 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/992-933baf34
» FC2blog user only
| Top |
