ほろ酔いで・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ほろ酔いで・・・

先日頂いたワイン・・・


これが私好みのお味で美味しかった


P2280061.jpg

今は相方からお誕生日にもらったワインでほろ酔いです


また鼻がグスグスしてきたから早く寝なきゃね~


夜の独り言でした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<と~っても寒いので・・・ | Top | 今日のおやつ~ 風邪っぴきに 文旦 編>>



あらら・・風邪なのね(><)
長引かないように、温かくして早く治してね☆

このワインがあれば、何よりの薬かしら?w
みわちゃんの素敵なプレゼントを握って、
ワインを飲んだらあっという間に良くなりそう~v(´▽`)v

プリンもオイシソー♪
しばらくプリンって作ってないわぁ。
みい☆さんはいつも蒸して作られるのかしら?
2010/03/08 06:58 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
お風邪なのにワイン飲んで大丈夫ですか~(笑
でも、ワインもお薬だと思えば、ほろ酔いくらいなら大丈夫かも(笑

風邪 早く治りますように!
2010/03/08 15:32 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

風邪はだいぶ良くなりましたわv-352
悪化せずに治りそう
お見舞いコメありがとうv-352

ワインで体ポカポカで良い気分で相乗効果?w
ポリフェノールたっぷりだし←良いように解釈w

プリンは自画自賛で本と美味しいの♪簡単だしね
相方の会社ではこのプリン好評です
私のは蒸して作るタイプなんだけど今流行のトロトロタイプv-352
レシピ教える?


>ゆーじさんへ

酷い時の2日間はさすがに飲まずに寝ましたw

薬との相性が悪いのにな~・・・
なんて思いながら薬飲んだ時間との感覚が空いていたので
ついついw

風邪は殆ど良くなりましたv-352
お見舞いコメありがとうございますv-410
2010/03/09 12:20 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/993-9dfcc7dd
» FC2blog user only
| Top |
