2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の景色




朝の風景です・・・


<画像をクリックすると大きくなります>
P3120220.jpg


風で波が吹き上げられる光景がとても綺麗で暫く眺めちゃいました♪


<画像をクリックすると大きくなります>
P3120218.jpg


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



<<今日のランチ~♪ | Top | 今日のおやつ~ ラングドシャ 編>>



すごい風と波ですね。
でも、海の色が春になってきましたよね?
今年は春の匂い?に敏感なワタクシです(ちなみに花粉症はサイレント(^-^)bラッキーです)。
2010/03/12 23:37 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。

海の色がキレイですぅ。
「もう、こんな色していていいの?」って感じ。
春は着実にやって来ているんですねぇ。
でも、やっぱり夏の方がもっと鮮やかだったかなぁ?

周期的なホワイトノイズが聴こえてきそうです。
「ザッバァ~ン」って。
いいよなぁ、海ってやっぱり。

また、お邪魔します。
2010/03/14 13:23 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

あらら うららーくさん これくらいの波は序の口よ~
昨日なんて6メートルの波だったから^^;

そうなの! 春の色になってきたでしょ?
見てても良い感じなのよね~♪

今のところ花粉症は静か~にしてるのね^^
そのままおとなしくしてますように^^


>ship-papaさんへ

海の色の感じはまだ冷たい色ですね~

この日家を出てこの景色が見えた瞬間
「うわ~~」っと声を出した私
いや 素敵な景色を見たときは毎度こうなんですけどね^^;

波しぶきが風で上に立ち上るのが何とも言えずに綺麗でねv-352
こういう景色は何度見ても良いものです

この波の音がまた癒されるんだな~♪^^

はい!またいらしてくださいね^^/
2010/03/14 19:56 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
この波の飛沫の裏側、つまりは沖側から見るとね、
飛沫の中に虹が見えるんだよ♪
2010/03/16 23:45 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
>じゅんさんへ

へぇ~~ そっか~
沖側から見るとそういう風に見えるのね~
これまた素敵v-352
それを写真に撮ってみたい

私も波乗りした方がいいかな~
畳かふすまで(爆)
2010/03/17 13:47 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/996-2da4b6b5
» FC2blog user only
| Top |
