今日のランチ~♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のランチ~♪


と~っても寒く風が強かった今日・・・


お買い物がてらランチはラーメンを食べることにしました♪


お店は市内でみわが一番お気に入りのお店


私が注文したのは このお店のスペシャルメニューの


味噌と醤油をブレンドしたラーメンです

P3130222.jpg

揚げたねぎが香ばしくてこれまた良いのよね~(●´艸`)
                         ブレてますが

P3130223.jpg

ではでは!いっただっきま~す

P3130226.jpg

この麺はここの店主が市内の製麺所で作ってもらっているオリジナル麺で

熱い食べののが苦手でラーメンを食べるのが遅い私でも

最後までのびずに食べられるお気に入りの麺なの♪

茹で方も私好み~


でもこの製麺所の麺・・・スーパーで売られているものは好きじゃないのよねぇw


スープはとんこつ鶏がらスープで次々飲みたくなるスープ


そして・・・

カウンターの上に置かれていた煮卵に惹かれちゃってトッピングw

P3130224.jpg

艶々で黄身まで味のしみこんだ卵

P3130227.jpg


ちょーうまっ


久しぶりに美味しく頂きました~( ̄∇ ̄*)b


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ラーメン - ジャンル=グルメ



<<ホワイトデー 今日のおやつ~ 霧笛楼 天使のささやき バニラチョコレート 編 | Top | 今日の景色>>



このラーメンはヤバいわ(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
完全に虜になりました。
味噌と醤油のブレンドってのも珍しいけど、揚げたまねぎも珍しい。
そして背脂系のスープもいい感じ~♪
麺も旭川ラーメン系の麺で美味しそう!!

さっきラーメン食べてきたけど、また食べたくなっちゃうよ(*≧艸≦)
2010/03/14 23:15 URL by 智里 [ 編集] Pagetop△
>智里さんへ

でしょ?やばいしょ?
残ったスープにご飯入れて食べたくなっちゃうの~w
今度やっちゃおうかしらw

あ!揚げたたまねぎじゃなくて 揚げたねぎv-411v-356
これがまた香ばしくていい感じなの(●´艸`)

ラーメンって何ぼ食べても飽きないよね♪

2010/03/15 21:42 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/997-4c3958d4
» FC2blog user only
| Top |
