ホワイトデー 今日のおやつ~ 霧笛楼 天使のささやき バニラチョコレート 編



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



3/14・・・ホワイトデーは日曜日な為


一足早くバレンタインデーのお返しを頂きました

P3130229.jpg


その中から今日はこれをおやつに (●´艸`)

P3130240.jpg

霧笛楼 天使のささやき バニラチョコレート

パッケージだけでテンションが上がる~w




開けてみると艶々~(●´艸`)

P3130241.jpg

チョットオトナ食いしてみたい衝動に駆られながらカッティング

P3130247.jpg

この画像ではわかりずらいけど

チョコスフレ・チョコスポンジ・バニラスフレ・チョコスポンジの順になっています


ではでは!いっただっきま~す

P3130250.jpg


んふやばっ(●´艸`)超~私好み


スフレの部分はムースとスフレの中間のような感じで新食感


濃厚なんだけど次へと手が出ちゃう~w


最近ケーキに目覚めたみわもカットしてお皿に乗せた他に


「もう一個食べる~」とお気に入りの様子でした



ごっちゃまでした




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<楽しい時間♪ | Top | 今日のランチ~♪>>



こんばんは~v-280
うわぁ~「バニラチョコレート」おいしそうv-345
↓のラーメンもv-9
夜中に見るとお腹がすいちゃう~v-411
ラングドシャって、家で作れるのね!私も今度クックパッドで調べてみよ~っとv-410
2010/03/14 00:35 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
地元なのに初めて見た!
いつもマドレーヌばかり買っているからかしら?ここのが一番好きなもので(*^_^*)
チョコレートの商品がとても美味なお店です。なので限定品でなければ、見つけたら即買いするな…これf^_^;
2010/03/14 22:43 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>藤壷さんへ

チョコってたまに物凄い甘々のがあるけど
これは程良い甘さで口当たりも良くて
3/4私が食べちゃいましたw

ラーメンっていくら食べても飽きないのよね♪
夜に見るのは危険な画像です(●´艸`)

ラングドシャは意外に簡単に出来ましたよ~
材料もおうちにあるもので出来ちゃうので是非お勧めですv-238


>うららーくさんへ

お~う
こちらのお店ご存知なのね~^^
これのチーズケーキバージョンもあるみたいなの♪
多分それも美味しいんじゃないかと思うよ

これも限定品じゃないと思うから
見つけたら是非!お勧めよん♪
2010/03/15 23:41 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/998-7d2737ab
» FC2blog user only
| Top |
