2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



楽しい時間♪

自分の好きな事をしている時間って本とに楽しいですよね♪


昨日久々にプレゼント用のシフォンケーキを焼きました

P3150076.jpg


先日ホワイトデーに沢山おやつを頂いたって言うのに


自宅用にも プレーンと 抹茶&プレーンのマーブル を(●´艸`)
                            一体どれだけ食べるんだw
 

マーブルは綺麗に模様が出ず( ̄▼ ̄|||)
           抹茶のタネをもう少し少なくすれば良かった


でも膨らみ具合はいつも通り


噛むとシュワシュワ音がする感じに仕上がりました~♪


P3150083.jpg


盛り付けしている時間も楽しい♪

P3150095.jpg

でも食べてる時間はもっと楽しい(●´艸`)


ごっちゃまでした~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<3周年♪ | Top | ホワイトデー 今日のおやつ~ 霧笛楼 天使のささやき バニラチョコレート 編>>



何度見ても、
みい☆さんのシフォンはふわんふわん~よね(//▽//)
食べ始めたら止まらなさそー。
ハートがキュート♪
見た目にも美味しさ倍増だわぁ!

甘い物、みい☆さんもすごく囲まれているね(´艸`)
想像はしていたけれど、
大量大量ーーー♪と歌いたくなる豪華さw
ちょっと、しょっぱいものが欲しくなり始めた私には、
↓↓のラーメン!
味噌と醤油のブレンドって面白いー。
最後まで伸びないのっていうのが嬉しい。
私も熱い物は時間がかかってー。
でも、オットコらしく、冷めかかったらズルズルいくのだけどw
ラーメン屋さんって暖簾に●●製麺って入っているけど、
家で作ると違う麺って感じだよね。
2010/03/16 07:22 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
みいさん。こんにちは。
とっても美味しそうですね!
盛り付けも、とても素敵です!
思わずよだれが出てきました^^;
写真を見て 僕もごちそうさまでした^^/

2010/03/16 10:24 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

これだけは得意中の得意(自画自賛w)
焼きあがると待ちきれなくて
まだ温かいうちに型からはずして食べちゃうのw
これがまた んまいんだな(●´艸`)
夕飯入らなくなるくらい食べちゃった
でも時間が経ってから少ししっとりしてる感じもこれまた良いのよね~♪

盛り付けしてたら楽しくなっちゃって~
たくさんお皿並べてやりたくなる衝動を
抑えるのが大変だったわw

ホワイトデーはこのほかにもワインとアイスを頂いたんだけど
これまたあっという間になくなりそうな勢いなのv-356
食欲の波が押し寄せてますわ(ヤバイわ)

んでさ
相方からみわへのホワイトデーのプレゼントが大東のカンカイw
私も横から貰って塩分補給です

↓のラーメンはなんとも言えないお味で
色んな事にこだわりのある御主人なので食べる価値ありよん♪


>ゆーじさんへ

ちょっとこジャレた感じに仕上げてみましたv-352
家にある材用でやってみたので
フルーツとかあるともっと彩り良く出来たんですけど
シンプルな感じが私的にもちょっと気に入っています♪

褒めて頂けて嬉しいわ~


>鍵コメさんへ

毎回褒めてくれてありがとう♪

お返事はそちらに伺った時にしますね^^
2010/03/17 13:36 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/999-de3c099b
» FC2blog user only
| Top |
