2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



2月の誕生日から数日サプライズ続きだったんだけど


最後のサプライズです


mameちゃんからのプレゼント


箱の中身は何だろうとワクワクしながら開けてみると


美味しそうなものが沢山入っていましたー


豚とろのベーコンって始めてみた


そしてモッツアレラソーセージってどんなだろ♪


食べたことの無いもので絶対自分好みだなって思えるものって


すっごいテンションあがるよね(。-∀-)ニヒッ


1897666_645174845555513_1467951625_n.jpg


しょうゆペカンナッツショコラってなんだろ?


DSC04749.jpg


中はこんな感じで


食べてみると甘じょっぱいチョコでコーティングされたナッツでした


ナッツ好きにはたまらんのー


DSC04750.jpg


そして箱の中仕切りもめくると・・・・


じゃーん!!!(驚)


きゃーーーーっ(≧∇≦)すごーい!!!!


嬉しすぎるーーーーーー


前日mameちゃんのフェイスブックにのってたチーズケーキが


デコレーションされたものだったの


まさか私のために焼いてくれたものとは知らずで


美味しそうって眺めてたのよね♪


1979471_645174682222196_1922923869_n.jpg


こんなにキレイに文字を書けるなんてさすがっ♪


スティックにすると20本近く取れるんじゃないかと思うぐらいの大きさで


半分は会社で残りは自宅で頂きました


カットするのがもったいなかった


みんなに好評で何故か私の鼻が高くなるw


DSC04771.jpg


そして更に中仕切りの下にはパウンドケーキ


函館の「たまふくら」大豆の甘納豆と塩キャラの2種類


1901900_645174822222182_1447833293_n.jpg


紅茶と一緒に頂いたんだけど


独り占めしたくなる美味しさっ


DSC04756.jpg


mameちゃんのスイーツが食べられる私はほんとに幸せだわー


mameちゃん沢山の幸せありがとう


そしてごっちゃまでした


食べたいものあったらいつでも言ってーってメッセージが来たけど


今度は何オーダーしよう
(●´艸`)(●´艸`)(●´艸`)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しいもの - ジャンル=グルメ



乳製品祭りパートⅠはあってその後もあるのか?


って感じでしたよね?


まだあります乳製品祭り~♪♪


先月のお誕生日の後


サプライズでプレゼントが届いたの


送り主は梅ちゃん


いやーほんとに驚いたよー(●≧艸≦)


届いた袋を開けて更にテンション上がる私w
      

撮影時大福がすでに2個なくなっておりますw


黒米大福なんだけどあんこずっしりで美味しいの


DSC04635.jpg


きゃー(≧∇≦) ひまわり☆さんがプレゼントしてくれたのと


おソロのカゴ~♪


DSC04704.jpg


何入れよう


プリザードフラワーのリースはこんな感じで飾ってみたよ


DSC04708.jpg


そしてほっこりするポエムが書かれたはがき


心に染みるね~(゜-Å)


DSC04712.jpg


そしてフェイスブックお友達が飲んでて気になってた


乳酸菌×糀飲料 ANP71


DSC04636.jpg

どんな味なんだろう・・・

 
元気になりそうな成分なので疲れたときに飲んでみよう♪


楽しみは後にとっておくタイプの私w




そして何が乳製品祭りかって?


これもFBお友達のエビちゃんが紹介していて


ものすごく気になっていた


天塩町宇野牧場さんの


トロケッテ・ウーノ


お取り寄せしないと手に入らないと思っていたからすっごいうれしー


味はプレーン・いちご・あずきの3種類


DSC04698.jpg


まずこのパッケージに目を惹かれる私


お仕事柄パッケージには興味深々なの


耳がピーんとしててめんこい


DSC04700.jpg



そしてストローを留めてあるシールもこんなこだわり


DSC04641.jpg


気になるお味はと言うと・・・・


んー一言で言うとスイーツだね


味はシェイクの様な感じだけどそれよりも濃厚な感じでうまー



梅ちゃん沢山の幸せありがとう



パートⅡのあとはまだ続くのか?w



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しいもの - ジャンル=グルメ



おさぼりブログなので( ̄▽ ̄)遡りまーすw


2月に入ったある日・・・


ひまわり☆さんのchiluパンがドーンとやってきたの

DSC04392.jpg



なんかリクエスト無い?って事前に聞かれていたので


食パンが食べたいって言ったら1.5斤の山角を2つも


見て~この素敵なフォルム(≧∇≦)

DSC04399.jpg


素敵過ぎてカットするのがもったいなくて手が震えるw


でもねー食べたいからカットしたさっ(≧∇≦)


1つは会社の皆と食べたんだけどすっごい好評だったの


DSC04401.jpg


ふんわりミルクの味がするミルク食パン


トーストして食べたんだけど


ここまで耳が美味しいパンってなかなか無いと思うの


自分で焼いてないのに何故か鼻高々なワタシw


もうひとつは自宅で食べたんだけど


これまたみわがすっかりお気に入りでした



節分用の恵方まきパン

DSC04414.jpg


毎年指くわえてブログ見てたけど初めて目の前でご対面


めんこいよね


そしてバレンタイン用のベーグル


DSC04421.jpg

チョコとホワイトチョコが入ってるねじねじベーグル


こんな欲張りでめんこいベーグル無いよね


DSC04423.jpg


ペッパーチーズベーグル


DSC04419.jpg


キャラメルベーグル


DSC04480.jpg


何食べても美味しいの


おやつ感覚・お食事ベーグル


食感味共に文句なしだわ(≧∇≦)


そして北の住まいの設計社さんのパンも送ってくれたの

DSC04483.jpg


ピザトースト風に焼いてみたんだけど


中はもっちりで美味しいパンでした
DSC04488.jpg



まだまだ続くよ~~(≧∇≦)






» 続きを読む

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=パン - ジャンル=グルメ



先日のワタクシのお誕生日に


上司がこちらをプレゼントしてくれました


カマンベールチーズとクリームチーズ


そしておまけってお好み焼き風かまぼこw

DSC04592.jpg


こういう大きいサイズのカマンベールを初めてみたので


テンションあがる(≧∇≦)


クリームチーズはクラッカーに乗せて食べてみたんだけど


さわやかな味でフロマージュブランっぽいの


そこで閃いた


先日食パンを美味しく食べたくて高級バターボルディエ


購入しちゃったワタクシ


DSC04552.jpg


ちょっと塩気が強いけど香り高くて美味しいの♪


DSC04611.jpg


そのバターとクリームチーズを使って


クッキーを焼きました


DSC04691.jpg


クリームチーズクッキー 


バターの香りとクリチの酸味がきいてておいしいー(●´艸`)



そして只今 カマンベールチーズのお供に


ワイン2杯目突入ですw


DSC04696.jpg


このカマンベール全然癖が無くてとってもクリーミー♪


今度はバジルと一緒に食べよっと(≧∇≦)


さて明日も早いのに起きれるのか?私w


美味しいチーズごっちゃまでした




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=乳製品大好き! - ジャンル=グルメ



サプライズ~♪

今日で2月も終わりだねー


早すぎっ(≧∇≦)


そしてまだおひなさまも出してない( ̄∇ ̄;)


明日出さなきゃw



2月に入ったある日のこと・・・


サプライズなプレゼントが届いたの


お届け主は ゆてゆてさん


私が気になっていたり好きなものがたくさん入っていましたー(≧∇≦)


入っていた箱から全部出して中身を見て喜んで


それをまた箱にしまって ちょっと時間が経ってから


また出してみてってのを繰り返してたら


うちのお嬢さんに


「お母さん何回出して見たって入ってるものは同じでしょや( ̄∇ ̄;)」


って突っ込まれましたとさw


だって~ウハウハだったんだもーんww


DSC04492.jpg


徳島県 aaltoさんのコーヒー

DSC04493.jpg


いやー  会社で飲んでいるコーヒーがもう切れそうで


買いに行こうかどうしようか迷っていた日に届いたの


ナイスタイミング~


私好みのお味で美味しかった



ゆてちゃんのフェイスブックで登場していたにんにく


DSC04498.jpg


にんにく大好き~ってコメ入たら ちゃんと覚えてくれていて


これも入れてくれました


旭川で有機栽培されている高級にんにくみたいここ


昨日鶏のグリルに使ってみたら焼いてる最中から良い香りがしていました


DSC04665.jpg


やっぱり丸ごと焼いて食べたいっつ


まだまだ続きます↓ » 続きを読む

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記





Back | Top | Next
